SAPPOROベースでマイレージ旅行

海外と国内の個人旅行を中心に、航空機、マイル、ホテルのことを書いています

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ANAモニターキャンペーン当選‼

こんにちは。かーる1世です。 佐川急便から「お荷物お届け予定日」のメールが。 何か買ってたかな?と思いながらメールを開くと、荷物を発送した依頼主は「ANAオンラインチェックイン モ」という表示。 新手の送り付け商法かと少し身構えましたが、「ANAオン…

ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts 宿泊レポート

こんにちは。かーる1世です。 ROKU,KYOTO LXR のレポート第二弾は宿泊編です。お部屋と朝食のご紹介をしたいと思います。 第一弾の「ホテル概要編」をご覧になられていない方ははこちらからどうぞ。 www.sapporo-base.net 目 次 ROKU,KYOTO LXR の客室情報 …

ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts ホテルの概要をレポート

こんにちは。かーる1世です。 京都市北区にあるヒルトングループのラグジュアリーホテル、「ROKU KYOTO, LXR」に宿泊しました。貯まっていたヒルトンのポイントを使って無料宿泊です。 ホテルの【概要編】と【宿泊編】の2回に分けてご紹介したいと思います。…

新緑の京都 梅や桜や紅葉のような彩はないけど 緑の中を心地よく散歩できました!

こんにちは。かーる1世です。 5月の京都、暑くも寒くもなく、歩き回るには最適な季節です。郊外には行けなかったのですが、京都の北山と東山の新緑が映える観光スポットを歩きましたので、まとめてみました。 目 次 金閣寺 今宮神社 大徳寺と塔頭(たっちゅ…

朝食は八坂圓堂の天ぷらもある和洋中ビュッフェ セレスティン京都祇園 宿泊レポート

こんにちは。かーる1世です。 京都・祇園に近くにある、三井ガーデンホテルズ(MGH)のブランドの一つ、ザ・セレスティン京都祇園に宿泊しました。MGHのポイントを溜めている私は、当たり前のように公式サイトから予約をしていたのですが、一休に出ていた料…

ANAにキュン!で取ったゴールデンウィーク「スーパーヴァリューセール」で千歳伊丹を往復搭乗 そしてANAコロナ対応が変わった!

こんにちは。かーる1世です。 毎月29日限定で行われる「ANAにキュン!」。今年の2月は29日がないので28日と3月1日の2日間にわたってセールが行われました。 その時の目玉と感じたセールが「ゴールデンウィーク搭乗分SUPER VALUEセール」。 路線と便限定では…