SAPPOROベースでマイレージ旅行

海外と国内の個人旅行を中心に、航空機、マイル、ホテルのことを書いています

ANAモニターキャンペーン当選‼

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

 

こんにちは。かーる1世です。

佐川急便から「お荷物お届け予定日」のメールが。

何か買ってたかな?と思いながらメールを開くと、荷物を発送した依頼主は「ANAオンラインチェックイン モ」という表示。

新手の送り付け商法かと少し身構えましたが、「ANAオンラインチェックイン」で検索をかけたらでてきました。

国内線オンラインチェックイン「モニターキャンペーン」

3月末に終わったキャンペーンです。

3月にANA便へ搭乗する際、オンラインチェックインの案内メールが来たので手続きをして、アンケートに答えたような記憶がありました。

 

さて、当選のお知らせは来ないので、何が当たったのか、配達されるまでワクワク。

期間中、毎月約1000名に当たるという賞品は、

A賞がペア航空券。

当選者が10名じゃあこれは当たってないな。

 

B賞は、国際線エコノミークラス機内食6食セット。

これが当たっていたら嬉しい。

100名なら可能性ありそう。

 

C賞が国際線ビジネスクラスのアメニティ。

これはもらってもちょっと微妙かな~、当選者1000名なのでこの確率が高そう。

 

ピンポーン♬

インターホンのモニターに映る荷物の大きさを見て分かってしまった。

 

ダンボールを開けると、グローブトロッターのポーチが2個。

 

封筒には当選のご案内。

 

ポーチの中には、ANAビジネスクラス中・長距離線のアメニティがそのまま入っていました。

 

ゴールドに輝くポーチ、何かに使わせて頂きます。

 

そう言えば以前、ANAで何か当たった記憶があって、ブログを調べたら「Wマイルキャペーン」で1020マイル当たっていました。当選者100万名だったからこっちは高確率です。

www.sapporo-base.net

 

モノが当たるなんてほとんど経験がないので、この先、いいことが起こりそう♪♪

しかし、未だにオンラインチェックインとSKIPサービスの違いがよくわかっていません😲