SAPPOROベースでマイレージ旅行

海外と国内の個人旅行を中心に、航空機、マイル、ホテルのことを書いています

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・ペニンシュラ東京 宿泊レポート

こんにちは。かーる1世です。 GoToトラベル停止前、ザ・ペニンシュラ東京に宿泊しましたので、ご紹介したいと思います。 14時頃にホテルに着きましたが、チェックインには数組の列ができていました。その後、しばらくはチェックインの列が途切れることがな…

アーティゾン美術館【琳派と印象派】展を鑑賞してきました

こんにちは。かーる1世です。 アーティゾン美術館で開かれている「琳派と印象派」展を鑑賞してきましたので、ご紹介したいと思います。 この展覧会は11月14日から1月24日までの開かれています。 2020年12月の訪問です。 もくじ 美術館の立地 施設の概要 琳…

三井ガーデンホテル大手町 宿泊レポート

こんにちは。かーる1世です。 メトロ大手町駅出入口近くに立地する、三井ガーデンホテル大手町に宿泊しましたので、ご紹介したいと思います。 2020年12月の利用です。 目次 ホテルのロケーション ロビーなどの共用部 客室(ベッドルーム) 客室(バスルーム…

ANA【プレミアムクラス】NH56便 新千歳✈️羽田 搭乗記 78Pが機材変更で78Mへ

こんにちは。かーる1世です。 所要のため新千歳から東京に向かいました。飛行機の搭乗は10月以来で久しぶりの空港です。 運よくプレミアムクラスにアップグレードできたフライトをご紹介します。 2020年12月の利用です。 目次 新千歳空港のようす NH56便(B7…