SAPPOROベースでマイレージ旅行

海外と国内の個人旅行を中心に、航空機、マイル、ホテルのことを書いています

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテルJALシティ那覇 宿泊レポート

こんにちは。かーる1世です。 那覇国際通りに面する、ホテルALシティ那覇に宿泊しましたのでご紹介したいと思います。 目 次 ホテルの場所 ホテルの概要 客室のようす 朝食レストラン 宿泊費用 おわりに ホテルの場所 那覇・国際通りに面した立地でゆいレー…

ANAダイヤモンド修行② 新千歳⇔羽田⇔那覇 4レグ

こんにちは。かーる1世です。 ANAダイヤ修行の2回目、新千歳空港から那覇空港を往復しました。搭乗区間が4回の搭乗記です。 目 次 新千歳⇒羽田 NH4714便 ボーイング767-300ER 羽田⇒那覇 NH471便 ボーイング767-300ER 那覇⇒羽田 NH994便 ボーイング787-8 羽田…

ヒューイットリゾート那覇 宿泊レポート

こんにちは。かーる1世です。 2021年7月にオープンしたばかりの新しいホテル、ヒューイットリゾート那覇に宿泊しましたので、ご紹介したいと思います。 目 次 ホテルの場所 ホテルの概要 客室のようす 朝食レストラン 宿泊費用など おわりに ホテルの場所 ゆ…

ANAダイヤモンド修行① 新千歳⇔羽田⇔那覇 4レグ

こんにちは。かーる1世です。 ANAダイヤモンドステイタスまであと5万プレミアムポイントです。2.5万プレミアムポイント(キャンペーンで2倍の5万ポイント)を加算させるため、ダイヤを目指した1回目の修行。タイトルの通り新千歳から羽田を経由して那覇まで…

ホテルWBFアートステイ那覇国際通り 宿泊レポート 朝食のコスパがすごい‼

こんにちは。かーる1世です。 沖縄・那覇市内のホテルWBFアートステイ那覇国際通りに宿泊しましたので、ご紹介したいと思います。 目 次 ホテルWBFとは ホテルの場所 ホテルの概要 客室のようす 朝食レストラン 宿泊費用 おわりに ホテルWBFとは WBFは2020…

【ANA】那覇✈︎羽田✈︎新千歳 B787-8搭乗記

こんにちは。かーる1世です。 特典航空券を使って那覇から羽田空港を経由して新千歳まで搭乗しましたので、ご紹介したいと思います。 那覇空港⇒羽田空港 搭乗したのはNH468便で那覇14:25発です。帰路としては時間帯がよいせいか、夏休み前にもかかわらずほと…

ヒルトン沖縄瀬底リゾート 宿泊レポート

こんにちは。かーる1世です。 沖縄・瀬底島にあるホテル「ヒルトン沖縄瀬底リゾート」に宿泊しましたので、ご紹介したいと思います。 目 次 ホテルの場所 ホテルの概要 ロビーエリア 客室のようす 部屋からの眺望 朝食レストラン あとがき ホテルの場所 沖縄…