SAPPOROベースでマイレージ旅行

海外と国内の個人旅行を中心に、航空機、マイル、ホテルのことを書いています

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ANA【プレミアクラス】NH56便 新千歳✈️羽田 搭乗記

こんにちは。かーる1世です。 新千歳から羽田まで、ANAプレミアムクラスに搭乗しましたので、ご紹介したいと思います。 搭乗するB767-300が到着しました 2020年8月の利用です。 目次 プレミアムクラスにアップグレード フライトの記録 機内のようす 座席ま…

コロナ禍さなかの新千歳空港レポート

こんにちは。かーる1世です。 およそ半年ぶりに新千歳空港を利用しましたので、ご紹介したいと思います。 2020年8月の利用です。 新千歳空港国際線ターミナル 目次 国際線ターミナル 国内線ターミナル ANAラウンジ 京急ANAのマイルきっぷ 終わりに 国際線タ…

ANAアップグレードポイントを使って、国内線普通席からプレミアムクラスにアップグレードしました

こんにちは。かーる1世です。 ANAアップグレードポイントの利用は初めてなので、備忘録的に記事にしてみました。 2020年8月の利用です。 目次 アップグレードポイントとは 国内線アップグレードの方法 アップグレードの手順 終わりに アップグレードポイン…

札幌プリンスホテル 宿泊レポート

こんにちは。かーる1世です。 今回もまたサッポロ夏割キャンペーンを利用して、札幌プリンスホテルに宿泊しましたので、ご紹介したいと思います。 2020年8月の利用です。 目次 ホテルの概要 ロビーなど 客室 客室内の設備・備品 バスルーム 終わりに ホテル…

三井ガーデンホテル札幌ウエスト 宿泊レポート

こんんちは。かーる1世です。 サッポロ夏割という札幌市のキャンペーンを利用して札幌駅の近くに立地する、三井ガーデンホテル札幌ウエストに宿泊しましたので、ご紹介したいと思います。 やっと旅行絡み?のネタで記事アップにました。生活圏にあるホテル…