SAPPOROベースでマイレージ旅行

海外と国内の個人旅行を中心に、航空機、マイル、ホテルのことを書いています

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

痺れがクセになる 175°DENO担々麺(ヒャクナナジュウコドでのタンタンメン)

こんにちは。かーる1世です。 最近はまっている担々麺、175°DENO担々麺をご紹介したいと思います。 ヒャクナナジュウコドでのタンタンメンと読みます。 タイトルの通り、痺れが特徴の札幌発祥のお店です。 今月2回目の訪問です。 目次 お店の場所 メニ…

やっと2020年の初フライト 新千歳✈️羽田 NH54便

こんにちは。かーる1世です。 1月も終わりに近づく中、やっと今年の初フライトです。 目次 新千歳空港へ ラウンジへ NH54便 羽田空港到着 終わりに 新千歳空港へ この日、札幌は吹雪の状態。しかし、新千歳空港周辺の天気予報は「曇り」なので、遅延はあっ…

ANA国際線特典航空券 【減額マイル】キャンペーン ヤンゴン行きビジネスクラスを取りました

こんにちは。かーる1世です。 今日1月9日の14:00から受付を開始したANA国際線特典航空券の減額マイルキャンペーンで、ミャンマー・ヤンゴン行きのビジネスクラスチケットを取りました。 目次 減額マイルキャンペーンの概要 ヤンゴン路線 座席はどこが良いで…

新年初ラーメンは【さっぽろ純連】北31条店

明けましておめでとうございます。かーる1世です。 特にラーメン好きという訳ではないのですが、札幌住まいを始めてからラーメンを食べに行く頻度が、東京時代と比べて数倍になりました。 数えたことはありませんが、自宅の周りにもたくさんのラーメン店が…